昨日、藤沢ビジネスフォーラムに初めて参加をさせていただきました。

 

 

ビジネス団体というと、堅いイメージを持ってしまいますが、先月訪れたイベント・藤沢ビジネスエキスポで楽しい雰囲気に触れて、大らかな雰囲気が大好きに。そしてお仲間に入れていただくことが出来ました。

 

前半行われたのはコピーライター・川上徹也氏によるセミナー。言葉の大切さを改めて勉強し、この情報発信にも役立てていこうと思います。

 

しかし、やはり一番大切なのは「エトス」=人格・信頼性、ということで、大いに腑に落ちましたし、今後も理念を大切に進んでいきたいと思いました。

 

 

そして私の初参加の挨拶です。緊張しました!

 

 

新しいご縁に感謝しつつ、こちらでも終活を広めていけたら、と思います。