今月、「カウンセラー物語 心に寄り添う21人の軌跡」を出版しました。

 

 

日本では、まだまだお金を払って悩みを相談するという文化が定着していませんが、きちんと個人情報を守って貰う意味でも、これからは、カウンセラーへの相談を、積極的に選択肢に入れる時代を迎えていると思います。

 

この本は、カウンセラーやカウンセリングを理解する、良いきっかけになるのではないかと思います。

 

本は21人の共著で、「湘南社」という出版社から出ました。
その湘南にちなんで、6月9日、江の島で出版記念パーティーが開かれました。

 

 

会場は、江の島に渡ってすぐの、海に面したアイランドグリル。眺めのいいレストランです。

 

 

 

多くの方に祝っていただき、華やかな場を設けていただきました。

 

 

このパーティーに先立って、所属する一般社団法人 終活カウンセラー協会本部へも、出版のご挨拶に伺って参りました。

 

 

様々な悩みを聴くプロが、この一冊に集結しています。
何かあった時のお守りとしても、「カウンセラー物語」を手にとっていただけたらと思います。

 

 

応援をして下さる方は、バナーのクリックをお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村