謹んで新年のお喜びを申し上げます

平成最後のお正月を迎えました。

 

 

今年は「災」のない、平穏で年であってほしいと願っています。

 

そしていつも通りの日常生活が送れることが、いかに有難いことか。そこに気づいて、山あり谷ありの人生にも、希望を持って進んで行っていただきたいと思います。

 

「終活」にちなんで、今年の抱負を述べてみます。

 

し・・・幸せ目指し
ゅ・・・ゆとりを持って
う・・・上に向かって
か・・・感謝を忘れず
つ・・・突き抜ける

 

どんな時も目標を見失わず、信念を持って2019年も活動していけたらと思います。

 

人生は一度きりです。

 

新しい事に出会ったときは、心配したり、怖れたりする気持ちもありますが、2019年はどんな事に出会えるのか、楽しみでもあります。

 

どんな経験も、自分自身を知る人生の旅として、味わって歩んでいきたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。